t_aj's blog

日々の気になったことを調べていきます。

原史奈さん、ブログで2ショット画像と再婚発表!ゴルフがキッカケで一般男性と?!

スポンサーリンク

原史奈さんが再婚を発表!

原史奈さんが、自身のブログで一般男性との再婚を発表していましたね!

f:id:t_aj:20150724135650j:plain

ameblo.jp

ブログによると、長年の友人だった一般の方とのことで、自然体でいられる方だそうです。

笑顔のたえない明るい家庭を築いていけたらと思っていますとのことで、とても幸せそうな感じです。

中西哲生さんとの離婚

原史奈さんは、以前、もとJリーガーで、スポーツジャーナリストの中西哲生さんと、2007年3月に、サッカー番組の解説者とアシスタントでの共演がきっかけで結婚していましたが、2014年1月1日に自身のブログで離婚を発表しました。

離婚の原因は子供がいなかったことや、中西さんの浮気などという噂もありましたが、はっきりとした理由はわかっていません。

やっぱり離婚には、単純な理由ではなく、複雑な日々の生活のなかでのズレのつみかさねの複雑なものがあるんでしょうね。

ちなみに本人たちは円満離婚を強調していたそうです。

www.sponichi.co.jp

原史奈さんのプロフィール

原史奈さんは、東京都出身で、スターダストプロモーションに所属しているグラビアアイドル、女優、タレントです。

1981年5月22日生まれの34歳で、1998年に、「日テレジェニック'98」に選ばれ、グラアイドルとしてデビューしました。その後は、いろいろと活動の幅を広げ、現在は女優、タレントとして活躍しています。

以前はよくドラマなどで見かけていましたが、最近はあまり見かけないように思います。でも調べてみたら、朝ドラの「あまちゃん」や「隠蔽捜査」など、見ていたドラマにも出演していたようなので、チェック不足のようです。

まとめ

原史奈さんが、自身のブログで一般男性との再婚を発表していました。中西哲生さんとの離婚から1年半です。ブログに投稿されていた画像では、二人でゴルフをしているものなので、きっかけはゴルフかもしれませんね!